6月は教室で授業をします!

こんにちは! ガリレオサイエンス教室の瀧口です。
いつもありがとうございます!

まずは御礼を。

4月はユーチューブでの動画配信のみでの授業、5月は教材をお送りしてオンライン授業をさせていただきました。

まだ本日も授業はございますが、各御家庭さまざまな状況の中、ご対応くださりありがとうございました!

送付物の確認・機器の設定・場所の用意・ご家族の時間調整などなど大変だったと思います。

こちらも大変ではございましたが、楽しかったです!

6月からは、授業を再開いたします。

日程の変更などはございません。
(念のため下記にスケジュール表のURLを記載いたします)
https://iku-s.com/web/wp-content/uploads/2013/10/12suke2020.pdf

感染拡大防止のため、以下のようにさせていただきます。

【ガリレオサイエンス教室がすること】
・入り口付近のアルコール設置
・スタッフの検温 & マスク着用
・席をできるだけ離す
・こまめな換気
・休憩時間ごとの机などのアルコール除菌

【みなさまにお願いすること】
・熱があったり、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合はご遠慮ください
・マスク着用
・来られた際の手洗い
・お子さんはさらに休憩時間ごとの手洗い

以上となります。

まだ油断はできませんので、恐れながら、少しずつやっていきましょう。
お越しをお待ちしております!

ご欠席される場合は、授業料を全額ご返金させていただきます。10月以降などの授業料に充当させていただきます。

よろしくお願いいたします!

ガリレオサイエンス教室 瀧口幹浩

……ここから別件で、お願いがございます。

弊社、あまりお金がありません!

4月授業はほぼ休止、5月は半額でオンライン授業をさせていただきましたが、教材費や発送費で実質ほとんど収入になりませんでした。

ですが、建物の賃料など、支出が大きくございます。

過去の蓄えや個人的なお金、補助金助成金の申請などをおこない、すぐにつぶれることはありませんが、まあまあ危険な感じです。

ということで、寄付をお願いいたします!

もちろんみなさまも大変な状況かと存じます。ですので、現在ご自身が安定しており、弊社のために少々払ってもいいですよという方のみで、可能であればでございます。

1口1000円でございます。

【寄付の仕方】
メール
「寄付します!」
とご入力ください。

それで完了でございます。

お預かりしております授業料から、1000円をご寄付として頂戴いたします。
多くの方は5月分授業料の半額がプールされておりますので、そちらから頂戴いたします。

お預かりしている授業料の無い方へは、お振込み先をご案内いたします。

もちろん2口でも10口でも100口でも歓迎いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 ガリレオサイエンス教室 瀧口幹浩